ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゲームタイトルは・・・ ですが。
疾風西遊記始めてみた。
種族は妖で職は最初烈風だったけど、萎えて今じゃ魔法職の彗星。
Cβでも烈風してましたが前衛職の存在意義が全く感じられないゲームなので・・・。

グラは良くないし3Dぽいけど上下の視点変更出来ないし色々不便。
でも、人多いしゲーム内コンテンツ豊富で自分に合った楽しみ方探せる。

うちはギルドに加入して攻城とか森羅とか真州楽しんでる。
ギルドで城保有してるので税金ガッポリ分配金小切手だけど美味しい。

マイブームは
saiyuuki120505a.jpg
黒風8と
saiyuuki120505b.jpg
黒風10のパーフェクト300匹。

ちなみにギルド「魑魅魍魎」では随時ギルメン募集してるみたいです。
良識ある方でギルドとか攻城に興味ある方は気軽にギルマスやギルメンにささやきしてみてね。
「蜃氣楼」宛にささやきしてもらえればギルマスにお伝えしますよー^^

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/05/05(土) 21:48)

 一段落
TERAシャラ鯖で楽しんでおります。
tera110908a.jpg
tera110908b.jpg
かばんスロットも拡張させたしー
最初はヲリで始めたんだけど、どーも自分の思ってた職性能と違って扱い難くてヲリ冬眠中。
平行して育ててたバーサーカーをとりあえずカンストさせた。
tera110908c.jpg
バーサーカー良いね!
攻撃速度はめちゃ遅いけど、攻撃力高いし防御もそこそこあるしPTにも気軽に入れるし。
攻撃速度の欠点は攻撃速度UPのスキル書使って補えば狩りサクサクだったし。
欲を言えば攻撃速度UPOP付いた武器が欲しかった・・・。

AIONと比べたらIDも生産も比較的楽に感じた。
でも・・・、生産はまだ300くらいしか上がってないし、アカシャの殿堂では心折れそうになりましたがorz

さぁ攻撃速度UPOP付いた斧武器GETに向けて金策だ~。


テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/09/08(木) 02:27)

 プレオープンβ
20日からARGO始まりましたね~。
とりあえず種族と職はフローレスラのランサーにしてみた。
Cβでは体験できなかった対人は楽しいんだろうか?ということで試しに遊んでみます。
argo101221.jpg
鯖1だけどCH複数あるのでフィールドでは混雑せず快適にプレイできたけど、ダンジョン内は凄い混雑してました><
でもMOBのPOPも遅くはないので沸き場所でのんびり待てばクエも消化できるし、そんなにストレス感じない。
序盤はLVも比較的サクサク上がります。
が、バグや文字化けがCβ時同様改善されてなかったりで、ちょっとね~^^;

テーマ:ARGO ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/21(火) 01:04)

 ARGOやってみた
どこのCβでも毎度の事で色々と不具合があったらしくARGOも初日は1時間位しか出来なかった。
でも二日目はガッツリ23時まで楽しめましたよ^^
argo101127a.jpg
お陰でLVも16まで上がりました。
個人的には嫌いな部類ではないけれど、まだ狩りのみでPvとか体験してないから何とも言えないけど。
Cβなのでバグとか多々ありそうだけどクエはMAP開けばNPCに「Q」みたいなマーク出るしクエ対象MOBもMAPで表示してくれるし報告NPCもマーク出るので親切設計。
argo101127b.jpg
でもこのクエだけは難解だった^^;
高い場所にクエ品置いてあって、どーするんだと考える事数分。
そーいえばバックパック使ってジャンプ出来たな~と思い出しなんとかクリア。
CβはLV20制限らしいですが、このサクサク感なら直ぐ20になれそうです^^
たま~にキャラ情報の同期取れずに位置ズレで不具合出るけどリログすれば解消される。
鯖重くないしチャンネル複数あるから狩場混んでたら移動すればOKだし。
あとは対人戦を体験してみたいですね~♪
対人戦面白くないと個人的にはMMOとして魅力感じなくなっちゃうからな~^^;

で、アロッズはギルドも加入したしPvも体験したし色々やってみたけども
Allods101127.jpg
うちにはこのMMOはPvとか楽しいとは思えないんだけど・・・
LV少し離れてるだけで一方的になってしまうバランスの悪さですし。
あれですね、運営の見込み違いのアップデートでだいぶ人減ったみたいだし
野良ID募集とかPT募集も滅多に見なくなったし
船で戦闘出来るまでの期間が1ヶ月以上かかるとか厳しい仕様です><
アストラルシップ楽しみにしてたんだけどギルド保有だし6人乗りらしいし、ギルメンローテーションで乗れたとしても当分乗れそうに無いよな・・・。
アロッズはキャラLV40まで上げたけど停滞モード突入です!

テーマ:ARGO ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/11/27(土) 01:35)

 新コンテンツ
領土侵攻戦実装されたので参加してみた~。
登録から終了まで最長3時間ですか、長すぎますよ・・・。 
それに月火水木金土日と戦争と攻城戦とかで全部埋まる><
良く言えばコンテンツ充実してるんだろうけど流石に毎日参加するのは厳しいよね~。
で、領土戦はゼロット2位で侵攻側になって参加出来ました。
そこで大将任命されるらしいんだけど立候補者が居ないとランダムで選出されるという
その最初の餌食になったのがナント!ブレさんがw
色々と大変そうで大将とか絶対任命されたくないんですけどー><
pnd101126.jpg
大将マントかっこよかったですよ^^

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/11/26(金) 00:58)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


