ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 14戦終了
結果領土-2でした。
毎週お祭りで攻められたら領土保有数が10箇所くらいまで減りそうですね~。
でも日曜夜の領土戦の様にLV80↓の方々が中心になって領土戦出来るような場を設けて楽しめるのは素晴らしい事ですね!こういった機会が増えればギルドとしては安泰なのかな~とも思いました。
たまに発動される戦場へのLV制限でそれに引っかかっちゃうプレイヤーも実際居ますからね^^;楽しめないMMOなら辞めちゃうだろうし。
うちは楽しめてんのかアイコン名を入力してください
領土戦充分に楽しんでるし、ギルド内でのPT募集も参加させてもらってるしrainbow

傍観者な私。
チャットで言う勇気もありません。
交流はありませんでしたが名前は存じてましたよ。
本人が考えての決断なので、他の場所でも楽しんで~^^
で良いんじゃないですか?
本人不在になってから、
茶化して「○○○○が」と流れる度に…
デリカシーとかモラルって人それぞれだから仕方が無いけど。
とチャットでの発言が一層慎重になった今日この頃w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/05(月) 02:09)

<<事故った | ホーム | 鉄は熱いうちに打て?>>

コメント
 
ですなあ。(何気に見てたり・・
URL | AKUI #SFo5/nok | 2007/11/06(火) 04:50 [ 編集 ]

 
見つかっちゃいましたかヽ(*'0'*)ツ
足跡残してくれるの嬉しいです^^ありがと~
領土PTだいぶ前に組んだきりですが、また組めると良いですね~。

URL | 蜃気楼 #GMs.CvUw | 2007/11/06(火) 07:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/96-5733481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


