ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 75D
今回のアップデートで実装されたDです。
クエストの勾玉集めに誘われたので行ってきました。
pw1004a.jpg

こんなのとか
pw1004b.jpg

こんなのとか
pw1004c.jpg

ソロモードで勾玉集めていきます。
前半は楽に進めるけど後半に奥のボスへ行く途中の通路の頭上にMOBが居て精霊はタゲられると大変ですね~。

PT解散前に次回の勾玉集めのお誘いも受け、勾玉全部揃えるのも大変なのでこれから先もお手伝いのし甲斐あるな~と、この時点ではヤル気満々だったんですけど…
今日まで一切お誘いありませ!最後に呼んでおけばいいか程度に思われてて、このPTには必要とされていなかったのでしょうと自己解決w
自分の分だけ集めて「はいさようなら」って出来る程図太い神経持ち合わせてません。
おまけ~
pw1004d.jpg

これはPTモードの最初のボスです。
一度は全滅;;再度トライでリベンジ成功しました。
倒すのに20分以上はかかったかな~。転生者3人居てもかなりの強敵で75Dとは思えません><
リベンジ出来たのは楽しかったですね~♪おつかれさま~

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/04(木) 20:14)

<<BE戦 | ホーム | ゴーレム>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/85-581b4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


