ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 79D2周
クラスクエとか色々クエが残っていたので、とりあえずボスクエ消化しようと酒発動でpw0806a.jpg

弓が2人居たので火力ありましたね。
pw0806b.jpg

一番前で青陣しちゃうのは反省orz 攻撃こないかドキドキでした。
pw0806c.jpg

ここ2周目は無事だったんだけど
pw0806d.jpg

1周目は雑魚も来ちゃって回復間に合わず逝かせてしまいました。ごめんなさい><

ボス沢山居るんですね。
pw0806e.jpg

鋳具出てくれると嬉しいんだけど
pw0806f.jpg

2周して鋳具1GET。ちょっと欲しいアイテムだったけど買取れるお金無かった… オークしてPT分配♪

終盤掘りクエで誰かさんが無茶してMOB引っ掛けてたねw
近くに居たんだから待ってれば良いのに、MOB倒せずタゲうちに移って助けに来てもらうまでマラソン大会…
LVUPして直ぐだったから冒険しちゃんたんだろうね!
普段なら滅多な事では無茶な行動しないのにね~^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/08/07(火) 02:59)

<<楽しかったけど | ホーム | 花火大会>>

コメント
 
冒険するのは割と多いデスヨ?w
「それはPTじゃないとね~^^」って言われてたのも
実はとりあえず喧嘩売ってみたりしてましt

いやぁ・・・雑魚1匹なら今度は勝てるかなっ!って思ったんだけどねーw
URL | if #/3WEEAIQ | 2007/08/16(木) 07:53 [ 編集 ]

 
マラソンさせないで精霊を守ってください!
URL | 蜃 #GMs.CvUw | 2007/08/17(金) 18:50 [ 編集 ]

 
ちょっと太り気味になってたから気をつかったんですヨ!

いい汗かいたででしょ?=w=;;
URL | if #/3WEEAIQ | 2007/08/21(火) 14:59 [ 編集 ]

 
その言葉そのままお返しします^^
良い汗かきなさい!
URL | 蜃 #GMs.CvUw | 2007/08/22(水) 19:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/72-fba4e053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


