ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2ヶ所防衛
JUPITERさんと∞さんとの同時防衛戦です。
戦場入場の直前の風景
pw0630a.jpg

部隊を作戦会議で決めた通りに二つに分けて防衛です。
うちが居たPTは∞さんとの戦場へ行きましたが、途中JUPITERさんの戦場に遠距離PTが欲しいという事で戦場移動しました。
まったりと時間が進んでいく感じで無事防衛成功です^^といっても3時間?結構長時間の防衛でしたね。
pw0630b.jpg

そのまま∞さんの戦場へ移動です。自陣門前から結構激しい戦闘でしたね~(ノ゜⊿゜)ノ
pw0630c.jpg

調子に乗って前線行くと
pw0630d.jpg

速攻で倒されましたorz 残り時間わずかだったのでクリスタル残量確認してみる事に
pw0630e.jpg

手ごわい相手に感じましたがクリスタルの残量はほぼMAX?これなら防衛できそうですね~。
そして相手と対峙中に無事防衛成功です。
pw0630f.jpg

3時間防衛するとPOTや護符の消費が結構な量になりますね^^;
長時間の戦闘も短期戦と同様白熱してなかなかの物ですね♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/01(日) 01:35)

<<攻め | ホーム | 三連戦>>

コメント
  ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
リンクしちゃったにょ~んw


|彡サッ
URL | こぶ #5Gg6z9h6 | 2007/07/05(木) 14:00 [ 編集 ]

 
どーぞヾ(´▽`*)ゝ
URL | 蜃 #GMs.CvUw | 2007/07/06(金) 18:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/59-743b8ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


