ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年中に済ませよう。
DarkFallで撮り貯めてたSSがあるのでなんとかしないと。
正式サービスが始まってから結構経ちました。
ハングル名キャラは相変わらず沢山見かけますが全体的にはユーザー数減ってるのかもね。
ユーザー減っていくのは勿体無いな~。やっぱこーいうゲームは受けが悪いのかな・・・。
個人的には楽しめてるからまぁいっか。
df20131229a.jpg
MOBを危険地帯でPT狩り。
危険地帯出ちゃえば敵味方関係無く攻撃当たるから慣れるまでは大変。
PTでの立ち回りも重要になりますよね。
df20131229b.jpg
皆で資源掘り掘り。
危険地帯でしかレア素材出ないからマスタリ装備作るのに苦労しそう。
お金に余裕あればマーケットで済ませられるんだけど。
df20131229c.jpg
サルベージ美味っ!アイテムがどんどん入ってくるー。
その後沈没船になりましたとさorz
df20131229d.jpg
安全地帯で発掘もなかなか美味い。
危険地帯の美味しさには敵わないけど、そこそこPPも入るしルーンとかGETできたら尚更。
df20131229e.jpg
カオスチェストから5kG出た♪ちなみに安全地帯で。
何処にでも沸くから見つけたら必ず開ける。

只今のキャラの出来はDEXカンストさせてSTRにPP振り中。
スキルもそこそこ出来上がりつつあるけど、弓で良いのか?と悩み中。
センス無いんだね~思うように攻撃当てられない。練習あるのみなんだけど、ストレスだ!
ロール変えてデュエになるか!?思い切ってヲリになっちゃうか!?
な~んか迷走しながら年越しだな~。
ゲームだからまぁいっか^^

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/12/29(日) 02:23)

<<「DarkFall Movie Festa」 | ホーム | 正式始まった。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/210-30b53482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


