ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ARGOやってみた
どこのCβでも毎度の事で色々と不具合があったらしくARGOも初日は1時間位しか出来なかった。
でも二日目はガッツリ23時まで楽しめましたよ^^
argo101127a.jpg
お陰でLVも16まで上がりました。
個人的には嫌いな部類ではないけれど、まだ狩りのみでPvとか体験してないから何とも言えないけど。
Cβなのでバグとか多々ありそうだけどクエはMAP開けばNPCに「Q」みたいなマーク出るしクエ対象MOBもMAPで表示してくれるし報告NPCもマーク出るので親切設計。
argo101127b.jpg
でもこのクエだけは難解だった^^;
高い場所にクエ品置いてあって、どーするんだと考える事数分。
そーいえばバックパック使ってジャンプ出来たな~と思い出しなんとかクリア。
CβはLV20制限らしいですが、このサクサク感なら直ぐ20になれそうです^^
たま~にキャラ情報の同期取れずに位置ズレで不具合出るけどリログすれば解消される。
鯖重くないしチャンネル複数あるから狩場混んでたら移動すればOKだし。
あとは対人戦を体験してみたいですね~♪
対人戦面白くないと個人的にはMMOとして魅力感じなくなっちゃうからな~^^;

で、アロッズはギルドも加入したしPvも体験したし色々やってみたけども
Allods101127.jpg
うちにはこのMMOはPvとか楽しいとは思えないんだけど・・・
LV少し離れてるだけで一方的になってしまうバランスの悪さですし。
あれですね、運営の見込み違いのアップデートでだいぶ人減ったみたいだし
野良ID募集とかPT募集も滅多に見なくなったし
船で戦闘出来るまでの期間が1ヶ月以上かかるとか厳しい仕様です><
アストラルシップ楽しみにしてたんだけどギルド保有だし6人乗りらしいし、ギルメンローテーションで乗れたとしても当分乗れそうに無いよな・・・。
アロッズはキャラLV40まで上げたけど停滞モード突入です!

テーマ:ARGO ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/11/27(土) 01:35)

<<プレオープンβ | ホーム | 新コンテンツ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/203-afc31b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


