ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いよいよ
9日に正式サービス開始ですね~♪
キャラは正式開始前に予定通りLV24になりました。
DN100608a.jpg
クエも豊富にあるし、ソロでもPTでも楽しめるので正式後も続ける予定です。
DN100608b.jpg
このパズル王クエにはやられました^^;
謎解きするまでダンジョン内で5分ぐらい4つのレバーを上げたり下げたり…w
結局レバー動かす順番は左上、右下、左上の順なのかな?忘れちゃいました~。
正式開始する事だしキャラのスキル振りもどーするか固めて行かないとだし、装備も良くして行きたいし。
やる事沢山あるって素晴らしい!
今日また鯖障害なのかエリア移動で何度か切断されたけど、それ以外は特に不満はありません。
正式サービス後は一層運営には頑張って欲しいですね~^^

パンドラは、

日曜の戦争に見事勝利!
pnd100608.jpg
終盤2位の国と接戦で勝っても負けても最後まで楽しめる展開で良かったですね~。
残り数分で連合が王国本陣アタックしてくれたお陰でキル数でポイント稼げたりで、結果2、000ポイントくらいの差で1位になれましたが…
義勇だったのが悔やまれる~><

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/08(火) 23:43)

<<無謀だ~ | ホーム | ドラゴンネスト始動>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/193-78dd8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


