ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 予想通り
個人的にイチオシだったMMOだったのですがCβ抽選に外れ出端挫かれた^^;
が、ハンゲームID持ってれば参加出来る期間が設けられたので最終日少し遊んできました。
DN100513a.jpg
思ってた以上にクオリティーも高くて
操作性もFPS?みたいな感じで、うちには新鮮でした。
狩りの爽快感も良かったし。
DN100513b.jpg
文字も見やすく、ダンジョンでラスボスみたいなの倒すとスロー再生されるのとか少し感動したw
でもキャラメイクが大雑把すぎるのと個人的には運営が…。
数時間じゃ面白さも少ししか味わえてないだろうし、正式サービス始まったら遊んでみようかな~♪

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/05/13(木) 01:41)

<<ドラゴンネスト始動 | ホーム | ポロっと>>

コメント
 
やっぱり、やっていたのかぁ~w
うちも月さんとギルド作って遊んだよw
オープン始まったら一緒にやってみようねぇ^^
といっても、最近忙しくてあまりIN出来ていませんが^^;

URL | 珠 #rId1tC1Q | 2010/05/13(木) 22:39 [ 編集 ]

 
最終日だけしか出来なかったよ^^;
PVはどーか分からないけど狩は楽しかった~♪
オープンβで会いましょうw
URL | 蜃気楼 #- | 2010/05/15(土) 17:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/191-f93689d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


