ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 PJC
行ってきました、「 第1回パンドラジャパンカップ 」予選。
結果は…
pnd090427.jpg
5位でしたが上位とは大差で喜べるような結果ではありませんでした^^;
いつもの地下なら過疎ってるので前後左右から敵が来るなんて稀なんですが、今回は複数クラン入り乱れての戦闘で挟まれたりする確率が高く、ptが前と後で分断される事が多々あり何も出来ないまま全滅する事が多数ありました><
職性能や構成に力を入れるのも良い事ですが、個人的にはやっぱりクランでの意思の疎通を一番大事にしたいなと再確認^^
目指せ阿吽の呼吸!

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/04/27(月) 01:27)

<<コンテンツ不足 | ホーム | >>

コメント
 
お疲れ様でした~^^
阿吽の呼吸だよね・・・
あ、、、、、うん!

URL | 珠 #rId1tC1Q | 2009/04/27(月) 17:58 [ 編集 ]

 
アンナさんと間違えそうな書き込み( v^-゚)Thanks♪
キャラをコロコロ替えちゃううちが言うのもなんですが、やっぱりチームワークだよね^^

URL | 蜃 #- | 2009/04/27(月) 20:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/155-2d24ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


