ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 皆様のお陰で
メインキャラのジャガが無事LV55になりました♪
pnd090126.jpg
これまでpt組んでくれた皆様には感謝です^^
これからはステ&技能を試行錯誤しながら自分好みのジャガを探さないとな~。
それとサブも色々育てたいキャラが居るしレベリングも続けていこう。
うちにとってパンドラはまだ終わりませんよ~><
それにしても、同じptに居たクラマスにカンストしたのを気が付いてもらえず少しショーックw
って冗談ですけど^^

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/01/26(月) 01:33)

<<高いよ | ホーム | 祝クランレベル5>>

コメント
 
いつも みんなのことを生温かく見守ってくれているしんさんっ!
カンストおめでとうございます^^

URL | 珠 #rId1tC1Q | 2009/01/26(月) 23:03 [ 編集 ]

 
珠さんありがと~^^
生温かくじゃないと皆火傷しちゃいますからねw
URL | 蜃 #GMs.CvUw | 2009/01/27(火) 00:21 [ 編集 ]

 
戦場のカメラマンお疲れさまです^^
今週はずっといないということでさみしいですw
早く戻ってきてくださいね~
これからもまぬけな私をよろしくです^^

URL | こと #- | 2009/02/10(火) 02:42 [ 編集 ]

 
コトさん書き込みありがと~^^
うちが居ない間に強化チケットGETできたかなw?
コトさんに幸運を!
URL | 蜃 #GMs.CvUw | 2009/02/16(月) 22:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/146-3b3c850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


