ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 とっくに明けてはおりますが
明けましておめでとうございます。
さて、他人事と思ってましたがそーではなかったようで16日の0:頃?メインアカウントがハッキングされてしまいました。
気が付いたのが毎朝の日課のw?起床後の石クリップクエでINしようとした時でしたね~。
pwfinal.jpg
あれれ?IN出来ません。最初はキーの押し間違えとかで入力ミスかと思いましたが、何度試してもこの画面が( ̄□||||!! 
IDは固定なのでたぶんパスワード変更されたんだろうと思い、公式HPでIDと登録メールアドレス入力してパスワードの問い合わせ試みましたが既に遅かったようで「入力されたIDとメールアドレスに該当する会員は存在しません。」と表示され、初めてここで核心に触れた気分で恐怖というか気持ち悪くなりました><
パスワードも変更しネットサーフィンも極力控え自己防衛してたんですが無駄でしたねorz PCにはアンチウイルスソフト常駐させてるのに簡単にハッキングされてしまうのですね。私にはこれ以上成す術はありません…
で、個人情報やアドレス抜かれてるかもしれないので悪用されない為にもメールアドレスやその他諸々変更できる物は変更しました。
それからギルメンがうちより先にハッキングされた事に気が付いてくれたみたいで、心配してメールで知らせてくれてくれてました。その気持ちに感謝です。ありがとう^^ 勝手にギルド抜けたとか迷惑掛けちゃったなぁorz
運営にメールで問い合わせもしましたがどーなんでしょうね。世界チャでは対応してないような話ちらほら目にしますし、警察に被害届け提出して終わりかな~。
楽しむべきMMOで無駄な労力使わされると流石に凹みますね^^;
これからも完美続けていく皆様、どーかアカウントハックされないようにね><
念を押しますが、これは他人事ではありませんよ!w

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/16(水) 05:29)

<<やっぱりね… | ホーム | イベント>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/101-2b64462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


