ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 イベント
遺跡。今回は可能な限り箱開けてみる事にした。結果
pw1112a.jpg

色々出ました。石とかエステ券とか
pw1112b.jpg

わけのわからないアイテムまで。
メインとサブでクリアして遺跡終了~。

夜は領土戦三戦で前回同様LV毎に戦場を分けて開戦。
うちが居たPTはLV70台の方々の戦場で偵察したりバフで支援したり、サポート役にまわりました。ここの戦場がまた楽しそうで超羨ましかったな~。それもつかの間、他二つの領土戦が終わり高LVメンバーが集いました。が、手出し無用の決まり事守れない人が居たみたいで残念。後味悪っ!

領土戦終了後に〆はギルドイベント。遠足です!リアル用事で来れない方やギルドイベントより他の事してる方が… という方々を除き、祖龍西門付近から大行進♪ あまりにも長旅だったので途中抜粋w
pw1112c.jpg

ここは樹下付近ですね。まだ中盤
pw1112d.jpg

これも樹下付近。綺麗に並んで歩いてるよね
pw1112e.jpg

ここの橋は真ん中に穴が開いてて数名落下してましたね>< 追尾注意です!巻き添えになりますからw
pw1112f.jpg

でここが第一の目的地。街を襲撃しに行く光景にも見えなくもない… テレポ登録後
pw1112g.jpg

数の暴力でLV100↑MOB倒しながらドンドン進む。
pw1112h.jpg

メインディッシュはLV120のボスでした( ̄▽ ̄;)!! 流石にありえない強さで、束になって立ち向かうも広範囲攻撃で死体の山orz でもそこは団結力!人形&リザで建て直し討伐完了笑顔
pw1112i.jpg

討伐後にカシャ( ̄ー☆
pw1112j.jpg

集合して記念撮影1
pw1112k.jpg

記念撮影2
領土戦後で少し疲れもあったけどギルマスの〆の言葉も良い感じだったし^^運営主催のイベントじゃなくギルドメンバーが考えてくれたイベントだし参加しないとね~と思い、足を運び有意義な時間送れたし良かった~♪
企画してくれたメンバー有難う。ギルマス進行お疲れ様。集まったメンバーの皆楽しかったですよ~Happiness

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/12(月) 01:53)

<<とっくに明けてはおりますが | ホーム | アップデート>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://shinkirou.blog31.fc2.com/tb.php/100-f0425fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


