ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 正式始まった。
Darkfall UnholyWars FPSのゲームで基本無料のアイテム課金。
最初はそこら中でPK発生してるイメージだったけど
個人の印象としてはMAP広すぎて思っていたよりかはPKには遭遇しない。
MAP中央寄りに4箇所?首都があって周辺には安全地帯が広がってるので
PKされたくない人でも安全地帯だけで楽しめる要素充分あると思う。
そこら辺のMMOでいう経験値やLVはPP(プレイヤーポイント)を狩りや生産etc で獲得してそのPPを自分好みのスキル等に割り振りキャラを強化していく。
うん、これは自分に合ってる!という事でDF楽しんでおります。
一応戦闘職はレンジャーで弓にしてますがFPS・・・ 攻撃当てるのが難しい。
矢もタダではないので攻撃外す度にGが無駄に減っていくと思いながら日々格闘しています。
生産等色々と個人では賄えない部分が多々あるのでクランに入って色々分担するのがお勧めですね~。
勿論ソロでコツコツと育てる事も出来ると思いますが。
とりあえず初期の頃にクラメン4人で危険地帯を探索して敵わないMOBに挑戦してみたり釣りしてみたり。
df20131130.jpg
その時の記念に一枚。
危険地帯道中Jキャラには遭いませんでしたが
Kキャラには何度か遭いドキドキでしたが逝かずに生還できました。

まだまだ体験してないコンテンツが沢山あるようで
まぁのんびりクラメンの方達と楽しんでいこうと思っています。

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/11/30(土) 01:09)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


