ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 神がかり
MOBドロップも良くPTメンバーが袋から神印素材出たと聞いたので
この期に真州の袋20個貯まったので一気に全部開けてみた。
saiyuuki120509.jpg
2が5個、4が3個で倉庫に4が数個あったのであっさり揃った。ラッキー♪
この時だけは強運でした。

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2012/05/09(水) 21:33)

 ゲームタイトルは・・・ ですが。
疾風西遊記始めてみた。
種族は妖で職は最初烈風だったけど、萎えて今じゃ魔法職の彗星。
Cβでも烈風してましたが前衛職の存在意義が全く感じられないゲームなので・・・。

グラは良くないし3Dぽいけど上下の視点変更出来ないし色々不便。
でも、人多いしゲーム内コンテンツ豊富で自分に合った楽しみ方探せる。

うちはギルドに加入して攻城とか森羅とか真州楽しんでる。
ギルドで城保有してるので税金ガッポリ分配金小切手だけど美味しい。

マイブームは
saiyuuki120505a.jpg
黒風8と
saiyuuki120505b.jpg
黒風10のパーフェクト300匹。

ちなみにギルド「魑魅魍魎」では随時ギルメン募集してるみたいです。
良識ある方でギルドとか攻城に興味ある方は気軽にギルマスやギルメンにささやきしてみてね。
「蜃氣楼」宛にささやきしてもらえればギルマスにお伝えしますよー^^

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/05/05(土) 21:48)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


