ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ドラゴンネスト始動
その前に折角バリアントを装備出来たので記念に
pnd100601a.jpg
エンキだけに強そうに見えますね~♪
pnd100601b.jpg
このジャガで戦争出てみたけど流石に硬かったですね~。
それと頭装備に命中補正付いてるので敏キャラにも攻撃当てられて良い感じでした。
S1ならもっと使い勝手良いのにね~^^


で次はドラゴンネスト。
[ドラゴンネスト始動]の続きを読む

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/31(月) 02:03)

 予想通り
個人的にイチオシだったMMOだったのですがCβ抽選に外れ出端挫かれた^^;
が、ハンゲームID持ってれば参加出来る期間が設けられたので最終日少し遊んできました。
DN100513a.jpg
思ってた以上にクオリティーも高くて
操作性もFPS?みたいな感じで、うちには新鮮でした。
狩りの爽快感も良かったし。
DN100513b.jpg
文字も見やすく、ダンジョンでラスボスみたいなの倒すとスロー再生されるのとか少し感動したw
でもキャラメイクが大雑把すぎるのと個人的には運営が…。
数時間じゃ面白さも少ししか味わえてないだろうし、正式サービス始まったら遊んでみようかな~♪

テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/05/13(木) 01:41)

 ポロっと
生産LV上げ結構大変ですね。
作りたい物がこれといって無かったのですが、ついているのかいないのかベドでこんな物をGETしたので
pnd100510a.jpg
LV15で生産できるようになるので頑張ってLV上げてみた。
でも素材と1回作る毎に150Gってどーなんでしょ…。

これは100%運が良い。
pnd100510b.jpg
未開PV中にせっかちGET♪
PV中でも敵が居ない時はトムとセントリ探しに勤しみ強欲丸出しの甲斐がありましたw
これでジェネのノティとプロボが少し早く発動できる^^

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/10(月) 02:17)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


