ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新たな船出を
世紀末のクラマス赤座半々今までクランを支えてくれてありがとう、そしてお疲れ様でした^^
pnd100224a.jpg
という事で赤さんはクランを二代目に託されました。
このSS撮る時に最近IN率減っていたレアキャラの方々が顔を見せてくれたのは嬉しかったな~♪
これを機会にIN率増えてくれるともっと喜んじゃうんですけどw
就任早々クラン内で問題とか起こさないようにしないといけないんですけどね^^;
二代目になってもらった方にも問題事を抱え込まれるのも申し訳ないですし
そこはこれまで和気藹々とパンドラ一緒に楽しんできたクラメン同士なら乗り越えられますよね。
クラメン各々思う所はあるでしょうが力を合わせてクラン盛り上げていきたいですね^^

話は変わって日曜戦争後の一幕
pnd100224b.jpg
今回は色々な意味で盛り上がりましたね…
エッグでは参加者人数収まらずオープンチャットでの意見交換会。
それにしても意見交換会で提案された事等がなかなか反映されてないと王国民としてはストレス溜まっちゃうんでしょうか?
途中この場から去った王国民多数居ましたが少し残念に思いました。
まぁうちも話を聞いていると意見交換してる意味あるのかな?と疑問に感じる場面はありましたが^^;

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/24(水) 02:16)

 届きました
イベントで当たった大緑箱
pnd100220a.jpg
装備を手放す時の事も考えてある程度価値のある物をと
pnd100220b.jpg
隼のネックレスにしました。
斧キャラに隼ネックレス微妙すぎる。まぁグレートアックス持てるLVなったらセットで装備するのもアリなのかな…。

金曜の廃都戦にGMが助っ人?で参戦しました。
そのGMが以前から王国クランとして存在している王国騎士団の名を語り…
黙って居られなかったのが王国の騎士団クラマス^^
GMをPTに拉致し、あわよくばクランにも誘っちゃう思惑があったらしい。
無事PT拉致は成功したらしく、一人M7待機ご苦労でありましたw
うちはというと
pnd100220c.jpg
連合GMのLAが取れたのでお腹イッパイ♪
王国が勝てたらもっと良かったんだけどね~^^;

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/20(土) 00:48)

 蒼天してみた
一度もPTは組みませんでした^^;
ソロでコツコツとレベリング。たま~にLV10↑くらいの刺客にPKされたり…
souten100206a.jpg
MOB集めて範囲でドカ~ンと、狩りは爽快感ありました^^
PVはイベント時間にIN出来なかったりLV足りなかったりで参加してないので謎。
どーなんでしょう、このMMOは賑わうのかな~?
うちは三国志の世界観が全くと言っていいほど疎いのでゲーム性だけ追及してしまいますが^^;

金曜の廃都戦は最終コールで1000P以上ひっくり返して逆転勝利。
pnd100206b.jpg
オマケにランクインもできたしラッキー♪

それからジークヘイム攻防戦を特別開催するのは良いけど、本当に直ってるんですかね?
また三国のキャラが密集したら鯖落ちとかなりそうなんですけど…。

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/06(土) 01:35)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


