ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初めて見た!
戦闘母艦ドレドギオン
Aion090927a.jpg
マップ中央に何やら怪しいマークが…
要塞付近まで近づいてきたので記念に見物してみました。
Aion090927b.jpg
でかすぎます!
見物ついでに接近してみましたが、一撃で打ち落とされましたw

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/27(日) 00:49)

 チャレンジ
クエのついでにNM居たので挑んでみた。
aion090919a.jpg
結果は四分の一位削ったとこで範囲攻撃で二人昇天><
ちょっと攻撃が強力すぎましたね^^; もー少しLV上がったらまた挑んでみたいですね。

次は炎の神殿を3人で。
aion090919b.jpg
ここは3人でも結構余裕でいけたね~^^
途中盾落とすNMとかクロメデも違うバージョンだったけど、ドロップは残念な結果にorz

おまけは要塞戦。
aion090919c.jpg
以前試しに行ってみた時のなんだけど、MOBのHP半分以上削ったくらいから凶悪な範囲攻撃連発により街に戻されましたw
いつかは要塞戦で落としてみたいですね~♪

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/09/19(土) 00:02)

 戦争
クランで動くと何時もより楽しさ倍増。
そして王国勝利を飾れれば言う事無し♪
13日の戦争は前半から各クランが塔落とし予定通りいったようで最後まで他国に大差をつけて快勝でしたね。
pnd090916a.jpg
最後二国からマスターコア攻められましたが無事守りきれたし、最後まで油断せず本陣アタック警戒していれば上手くいくようですね^^

廃都戦も連勝!
pnd090916b.jpg
久々のランクインだったので嬉しい~。

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/16(水) 23:46)

 初防衛
2時間長いです!
pnd090913.jpg
とりあえず初防衛成功~♪
中央二城削除したみたいだけど、ついでに2時間から1時間に短縮しても良かったんじゃ?
折角傭兵登録で世紀末の傭兵になってもらっても1時間以上何も無しじゃ辛すぎますよね^^;
あと城所持してるとこの傭兵になって防衛成功したら何かしらアイテムでも報酬貰えるようになればいいのにね。
それから自分も含め各自MAPしっかり覚えないと、大事な局面で迷うと戦況厳しくなりそうですね^^;
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/12(土) 23:18)

 厳しいですね
開始30分経たないうちに帝国コア落とせましたが
pnd090907.jpg
落とし終えてから終了時間まで何故か終始劣勢…
機転を効かせ独自に動いたクランが終盤に塔数本落としてくれなければたぶん負けてましたね。
マスターコア落としたマージン活かせずに本当ヒヤヒヤでしたね~。
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/07(月) 01:19)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


