ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ナイトにしか体験できない
転職クエ受けると…
pnd090320a.jpg
・・・・
pnd090320b.jpg
・・・・・
pnd090320d.jpg
・・・・・・
pnd090320c.jpg
・・・・・・
pnd090320e.jpg
パンドラでツンデレ体験出来るみたいですが、全然嬉しくありません。

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/03/20(金) 19:07)

 GM降臨
今回の戦争にGMが様子見に来ました。
pnd090316a.jpg
ハヤテのように現れて~ハヤテのように去っていく~、とは行かず
pnd090316b.jpg
集合写真の記念撮影して帰っていきました。

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/16(月) 18:40)

 久々のHITですね
タイムトライアル楽しすぎます。
pnd090308a.jpg
何度も挑戦してある程度コツを掴めても
pnd090308b.jpg
油断しちゃうと即全滅しちゃいます><
ユニークMOBに倒されればデスペナ無いから雑魚にさえ気を付けてればデメリット無しで楽しめますからね~♪
で、何度か試行錯誤しながらチャレンジしてもボクラッグをどーしても倒せなかったんだけど遂に来ました!
pnd090308c.jpg
やっと次のアルゴスを拝む事が出来ました^^
それも、なんと!PT構成がナイト系無しで御座いますw
デスペナ無しだからこその成せる業でしょうか、正直ここまで上手く行くとは思ってもいなかったので喜びも最高潮です。
途中らぴんさんが手違いで外出ちゃったのは残念だったけど、PTメンバー全員の頑張りで一つ山を越えられて嬉しかったですね~。
で、次のアルゴスはなんなく倒せたのですが
pnd090308d.jpg
このガディ3体は反則的な強さでした。皆成す統べなく瞬殺ですorz
やはりガディはナイト系が居ないと狩れないんですかね~^^;
動き速いし攻撃痛いし… せめて3体から2体にしてくれても良かったのに運営さん!
ちょっとこれを攻略するには少し時間が掛かりそうですが、仲間と一つ一つハードル超えていくのは楽しい物ですからね^^ 後々クリア出来たら良いな~。
でもこのイベント3月19日迄なんですよね~^^; こんなに楽しめるのに凄く残念です。
どーせ失くすなら、アスティア地下遺跡の方を失くして欲しいですよ…

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/03/08(日) 02:03)

 ジークヘイム攻防戦体験
公開テストは不参加だったので今回が初。
ちょっとワクワクしながら参加してみたんだけど
pnd090306a.jpg
とにかく広いですね!これ歩兵にはどーなんでしょうか…
pnd090306b.jpg
これは連合敵陣の門叩いてる所ですが、ここまで辿り着くのも結構な距離でした。
終盤はワープ出して貰ったりしたので苦にはなりませんでしたが、ワープで飛べなかった人達は本体合流も大変ですよね~この広いMAPでは。
pnd090306c.jpg
そして門を破壊すると敵陣のマスターコアまで行ける様になります。
マスターコアを壊されてしまった国家は敗戦確定で、この日は連合のマスターコアが破壊されて戦場から消えてましたね…
そして戦場に残った王国vs帝国でしたが、序盤からポイント積み重ねていた帝国に敵うはずもなくポイント大差で大敗>< 初戦勝ちたかったなぁ~^^;
最後は橋で力尽きた様子でも
pnd090306d.jpg
見事に轢かれましたorz
出来れば本陣に馬小屋でも造ってもらって誰でも騎乗移動出来る様にしてもらいたいですね~。
あと2時間の戦争は長すぎる感じを受けたので、個人的には1時間で満足できそうです!

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/06(金) 01:32)

 当選したから
やってみました、天地大乱。
気軽に色々と自由に試せたので、ステータスとかスキルを試行錯誤しながらとりあえず装備品強化して+100%位の物を揃えてPVに参加してみました。
ten0302.jpg
ん~スキル連打&POT連打してるだけで、こーいった類いのMMOは…
ん~クリック移動しか出来ない仕様も…
良い所って感じたのはpc負荷が少なかった所だけども、この位のグラフィックならねぇ。
正式ではやらないだろうなぁ。
でも戦闘は爽快感ありましたね~。
何気にパンドラはゲーム的には良ゲームだと思いました。鯖とか運営に色々不満はありますけどね^^;
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/02(月) 01:56)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


