ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 サザン
イベントMOB強いですね~。
pnd1230a.jpg
野良討伐PT募集していたので参加してみました^^
pnd1230b.jpg
ここまでは軽く事故起こしながらでも狩れましたが…
pnd1230c.jpg
流石にこの辺のMOBになると厳しかったですね~、死体の山が( ̄□||||!!
久々の野良ptでの狩りでデスペナ無いし経験値美味しいし、たま~に他国からpkされたりで楽しかったですね♪

それから今年最後の戦争参加は
pnd1230d.jpg
正規当選+無事勝利を飾り大満足^^

皆様良いお年を、そして来年も良い年でありますように。
来年もどーぞ宜しくお願いします^^ という事でまた来年ノシ

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/30(火) 02:12)

 ん~
お友達が勧めているBCのクローズを少しやってみました。
bc1222.jpg
多くは語りません…
さようならBC…w
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/22(月) 00:32)

 色々と
先ずはイベント
pnd1218a.jpg
このMOB凶悪です
広範囲出血使ってきて、それだけで逝ってしまいますorz
回復が追いつきませんでした!

こんなのも撮れました
pnd1218b.jpg
稀にしか現れない山麓お化けのきしもさん…
首から下は何処へ行ったの~、ちゃんと胴体拾ってきてねw

クランptドロップ運は良くありませんが
pnd1218c.jpg
楽しんで狩る事に意義がある!
という事でユニーク狩ってみましたが今回もドロップは不味いです。
残念ですけど、次回に期待^^

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/18(木) 00:56)

 クランLVUP
無事LV4になりました。
pnd1209a.jpg
クランメンバー皆のお陰ですね^^
パッシブ&バフ増えて恩恵美味しいです♪

おまけ
pnd1209b.jpg
プレで初ランキング~
やっぱ塔削るのが一番名誉を稼げるみたいですね、後は逝かない事^^;

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/09(火) 01:40)

 どこどこ
未開でユニーク狩ってたら
pnd1205.jpg
バクステしたら変な場所に飛ばされました…

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/05(金) 01:28)

 プレデター
装備良くなくてもジャガより高火力…
pnd1201a.jpg
試しに芋虫親分狩ってみた。
pnd1201b.jpg
次はオオカミ親分
pnd1201c.jpg
ソロで狩ってみたけどキャラ逝く気配も無し。
騎乗してるってのもあるけど、射撃スピード速いし通常攻撃二連射だしフォックスやHWのダメージが通常攻撃より高いし…w
通常ダメージ以外の連射はやり過ぎのような感じもするけど…。
うちは金策キャラとして高性能を存分に味わっておりますが、Pvに繰出せば柔らかいので速攻で地面に頬擦りです><
で、そろそろプレデター下方修正される噂あるみたいですけど大賛成!
ジャガーノートに光を!!!

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/12/01(月) 01:34)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


