ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 イベント
毎回だけど
pnd0728a.jpg
こんな感じで水差される。勿体無いね~。
pnd0728b.jpg
プリで参加してみたけど…。
未開pvゾーンだから間違えて攻撃当てちゃったり当てられちゃったり?逝かない様に冷々;
まぁそれは仕方が無いよねー、それにイベント中にpvやろうとも思わないし他国の攻撃当たっても気にしないし反撃なんてする気も無いしねー。
でも知り合いはイベント終了後に粘着wisされてたようで、特殊な方に目を付けられたようで可哀想でしたね。
まぁ色々な人が居ますよね~夏だし^^

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/28(月) 23:09)

 こんなことが
先ずはこれ~
pnd0726a.jpg
ptメンバーがあんな上に!
どーやって登ったのでしょう?変な体格のエンキのくせに…w

それからやっとの事で
pnd0726b.jpg
メインキャラの種族装備クエ完了。
終わらせるまでながかったーーー。

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/26(土) 19:55)

 未開が熱い
連休って事もあって未開には結構な人数が集まってました。
序盤は連合民にテント強襲され成す術無しorz
しかし、やられっぱなしはツマラナイので王国民頑張りました。
pnd0721a.jpg
連合テントに雪崩れ込み。
連合ガーディアンはというと
pnd0721b.jpg
テント外に連れ出され仕事出来ません。
この為王国民テント内でやりたい放題で
pnd0721c.jpg
ずっと連合テント封鎖するのもなんなので
ガーディアン討伐!
それにしてもLV99で経験値3て…
ずっと盾してくれてたナイトさん、敏捷型なのかな~?ガディで逝かないなんて凄すぎます。

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/21(月) 18:10)

 ラッキー
「 最強を目指せ!ランキングキャンペーン 」の結果出ました。
pnd0703.jpg
中間報告では5位だったんだけど、運良く3位に。
でもね、「キャンペーン期間中に獲得された名誉ポイントで勝負!つまり現在のランキングページの順位は関係なし!キャンペーン期間終了時に、二次職別で3位までにランクインされた方」
て載ってたんだけど。
これって運営のサジ加減で三国の職別総合ランクで貰えるか、各国の職別総合ランクで貰えるかハッキリしない状況だったから諦めてたんだよね~。
結局は各国の職別総合ランク1~3位が貰えるらしく。
もし三国総合で貰えるようにしてたら、状況的に不利な立場の連合民から非難囂々だろうし、運営も考えたね。
魂は何にしようかな~♪

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/03(木) 20:50)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


