ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 決戦クエ
仲の良い面子8人INしてたので決戦クエにチャレンジしてきました。
pnd0324a.jpg
気持ち悪いボスですね…
ptの構成はこんな感じで
pnd0324b.jpg
事前に作戦や注意点諸々話し合って挑みました。
それにしても
pnd0324c.jpg
このおなかの出っ張り具合も気に入らない。
後衛のhpの減りに注意しつつ、なるべくタゲ固定出来る様にタゲ取りスキル使いながら
pnd0324d.jpg
無事クリアO(≧▽≦)O
LV20台も居たので慎重にいきましたが案外余裕でした。
弓とエジェには雑魚MOBの処理に専念してもらい、WIZには火力でタゲが自身に来ない様に調整してもらい、プリには回復頑張ってもらった。
壁はグラ2人でやったんだけどナイトのがもっと安定したり?
まぁ無事クリア出来たしOKでしょ^^
やっぱり楽しいね~、こーいうのって。



テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/24(月) 19:49)

 これは楽しい
WIZ居ない時は是非前衛集めてptしてみてください!
アセが1か2居るだけで前衛ptも世界が変わります♪
pnd0318a.jpg
これは蝙蝠狩る途中に居たユニークMOB
試しにたおしてみよっか?て事で結構楽に倒せた。ドロップはLV26ナックル。うちにアイテムまわってきた!
pnd0318b.jpg
で蝙蝠狩り
アセ2人居るとスタンブロウとスタンハンマー?でスタン成功したらそれに合わせて皆で攻撃スキル叩き込む。すると凄いスピードで倒せちゃう。
pnd0318c.jpg
後半になると皆慣れたものでスキル攻撃のタイミングもばっちり!
命中低かろうがスタン決まれば攻撃叩き込めるので爽快な狩りでした。
蝙蝠の回避力なんて怖くな~い。
ちなみにpt構成は前衛4、弓1、プリ1、アセ2でした。
こーいうptも楽しいですね^^

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/18(火) 02:37)

 やっと届いた
さて、垢ハックされ数ヶ月経ちますがやっと一時救済。
pw0316a.jpg
GMからのメールに10M添付されてました。
うちはpw続けてないので、10Mは貧乏なお友達に全額プレゼント。
お礼も無かったから余計なお節介だったのだろうか…w
いつになったら補償作業完了するんでしょうかね~。それまでpwクライアントアンインストール出来ません。

そうそう、pwと同じ運営の夢世界。蜃気楼ってキャラはうちではありません。
でも… Cβは違う名前で遊んでて、イベントで何かのランキングが2位になってたので賞金50G貰えるはず。
キャラ作らないと賞金貰えないみたいで受け取ってはいない。
夢世界の50G要らないよね~欲しい人も居ないよね~たぶん。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/16(日) 12:21)

 思い切って…
前のキャラを削除して、新たに育て始めてみました。
pnd0314a.jpg
国家は連合から王国に変更。

pnd0314b.jpg
外見をエルフからラピンに変更。
職もアーチャからグラに変えちゃいました。
何気に作り直し3度目なんですよね…w

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/14(金) 02:49)

 いざ
5人で芋虫親分に挑戦!
pnd0307a.jpg
こーいうの楽しい♪
弓で攻撃してもダメージ1とか…
そこで短剣に持ち替えてスキルのバックスタブ使ってみると
ダメージ200↑与えられるじゃないですか!
という訳でアチャなのに短剣で攻撃してるSSです><
無事倒せましたがドロップ無し^^; 討伐にかかった時間は聞かないで下さい…。

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/07(金) 01:27)

 金策とLV上げ
馬買ったは良いが金欠orz
クエ報酬でお金が貰えるの受けて皆で金策~。
pnd0302a.jpg
ここで金策してる人沢山居るんですね。
クエ対象MOBがここにしか居ないので結構な混み具合。
攻撃してると、このMOBに上着脱がされます…

LV上げはもっぱらディンゴ。
pnd0302b.jpg
経験値効率考えれば各国奥のMAPでの狩が断然お得なんだけど
奥のMAPは他国の人達とはpt組めないから、ここでチャットしながらのんびりMOB狩ってます。
そしてディンゴの呼び名が身内では何故かしんごくんに…w
しんごくんで40目指すのも悪くないか^^

テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/02(日) 18:57)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


