ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 イベント
遺跡。今回は可能な限り箱開けてみる事にした。結果
pw1112a.jpg

色々出ました。石とかエステ券とか
pw1112b.jpg

わけのわからないアイテムまで。
メインとサブでクリアして遺跡終了~。

夜は領土戦三戦で前回同様LV毎に戦場を分けて開戦。
うちが居たPTはLV70台の方々の戦場で偵察したりバフで支援したり、サポート役にまわりました。ここの戦場がまた楽しそうで超羨ましかったな~。それもつかの間、他二つの領土戦が終わり高LVメンバーが集いました。が、手出し無用の決まり事守れない人が居たみたいで残念。後味悪っ!

領土戦終了後に〆はギルドイベント。遠足です!リアル用事で来れない方やギルドイベントより他の事してる方が… という方々を除き、祖龍西門付近から大行進♪ あまりにも長旅だったので途中抜粋w
pw1112c.jpg

ここは樹下付近ですね。まだ中盤
pw1112d.jpg

これも樹下付近。綺麗に並んで歩いてるよね
pw1112e.jpg

ここの橋は真ん中に穴が開いてて数名落下してましたね>< 追尾注意です!巻き添えになりますからw
pw1112f.jpg

でここが第一の目的地。街を襲撃しに行く光景にも見えなくもない… テレポ登録後
pw1112g.jpg

数の暴力でLV100↑MOB倒しながらドンドン進む。
pw1112h.jpg

メインディッシュはLV120のボスでした( ̄▽ ̄;)!! 流石にありえない強さで、束になって立ち向かうも広範囲攻撃で死体の山orz でもそこは団結力!人形&リザで建て直し討伐完了笑顔
pw1112i.jpg

討伐後にカシャ( ̄ー☆
pw1112j.jpg

集合して記念撮影1
pw1112k.jpg

記念撮影2
領土戦後で少し疲れもあったけどギルマスの〆の言葉も良い感じだったし^^運営主催のイベントじゃなくギルドメンバーが考えてくれたイベントだし参加しないとね~と思い、足を運び有意義な時間送れたし良かった~♪
企画してくれたメンバー有難う。ギルマス進行お疲れ様。集まったメンバーの皆楽しかったですよ~Happiness

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/12(月) 01:53)

 アップデート
ログインして直ぐ青ネームにする癖付いちゃってたから危うく10時間白ネームになるところでしたよでは、明日
個人的にはKOとかROHANのがPKするのもされるのもある程度楽しめたけど、PWは…。
という事で青ネームでログイン出来る様に仕様変更なったのは良かったかな~。
今週は領土戦11回かな。楽しも~ヾ(〃^∇^)ノ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/09(金) 19:41)

 サクサクと♪
5人PTで1-3ループしてきました。
pw1108a.jpg

精霊一人でも余裕で進めちゃうし
pw1108b.jpg

なにより高火力で(私以外w
事故も無くあっという間に3周できちゃいましたね^^
1周目PTで迷子なったりしたけど、迷ったお陰でうちはクエ消化も出来たのでO(≧▽≦)O
この1-3ループはお金稼ぐのにも良い場所かも~♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/08(木) 01:46)

 事故った
2-3犬ループと1-3
今回の2-3は欲しいアイテムあったので神武もプラス。
pw1106a.jpg

3匹目までは順調でしたが
pw1106b.jpg

初めて見た光景だったので思わず笑ってしまったw
凄いですね集団で来ると>< 陣もHP札も全く意味ないので、おとなしく逝っときました。被害は獣さんとうちが逝っただけで全滅しなかったし良かった(´▽`) 妖精さん責任感じちゃってたみたいだけど、ちゃんと釣ったのに何でボス全部釣れちゃったのか謎だったし気にする事無いね^^ 1周目アイテム落とさなかったのは残念だったけどorz
それよりもフレキでうちの青陣出すタイミングの方が反省点です!
しかし先週くらいから黄昏のドロップ悪いように感じるのは私だけだろうか…

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/06(火) 01:42)

 14戦終了
結果領土-2でした。
毎週お祭りで攻められたら領土保有数が10箇所くらいまで減りそうですね~。
でも日曜夜の領土戦の様にLV80↓の方々が中心になって領土戦出来るような場を設けて楽しめるのは素晴らしい事ですね!こういった機会が増えればギルドとしては安泰なのかな~とも思いました。
たまに発動される戦場へのLV制限でそれに引っかかっちゃうプレイヤーも実際居ますからね^^;楽しめないMMOなら辞めちゃうだろうし。
うちは楽しめてんのかアイコン名を入力してください
領土戦充分に楽しんでるし、ギルド内でのPT募集も参加させてもらってるしrainbow
[14戦終了]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/05(月) 02:09)

 鉄は熱いうちに打て?
というわけで以前から予定されていた講習会?が本日開催されました。
まぁ予想外の?三時間防衛の直ぐ後の召集だったので皆さん色々思う事はあったみたいで始まるのに少し手間取りましたがアイコン名を入力してください
pw1102a.jpg

知らない方には勿論勉強になるし、知ってた人も再確認できて良いですよね。結構な人数の方が集まってましたから^^
協力体制とか追尾の仕方とか敵投石キャラへの対応とか。
精霊的見解では協力体制は勿論前衛に合わせます。でデバフしたりするんですけど、射程距離があるので状況判断しっかり見極めないとデバフ後即死亡になります。少なからず回復するポジションから前線に移動するわけですから。LVと装備が貧弱だからだよ!とか言われたら返す言葉もありませんがorz
追尾は精霊なら序盤で覚えちゃいますよね^^PT窓で回復したい対象ダブルクリックで選択してスキル発動しますから。その時に追尾しちゃう事ありますからね^^;ワンクリックだと自分にヒールしちゃう場合あるから私はダブルクリックが身についてしまってますw精霊してないお友達はPT窓右クリックで同行選択とか画面中央上のキャラアイコン右クリックで同行選択とか面倒な事してましたが…w
これからの領土戦、試験的に固定PTするようなので足引っ張らないようにしないとな~。LVとか装備とかその他諸々本当うちでいいの?な気がしてならない絵文字名を入力してください
まぁがんばろう…
[鉄は熱いうちに打て?]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/03(土) 01:10)

 無事に
魔転生完了!
pw1101a.jpg

PTメンバーの方の転生クエに乗っからせて頂いたので鉄消化も兼て2周しました。ドロップも良い感じ♪
メンバーのご好意でドロップした狂トルネードを無償で頂いちゃったHappiness
1周目酒有り2周目酒無しで行ったのでチャレンジクエのMOB倒すのが残っちゃったんだけど、鉄消化後に少し手伝ってもらって@1回来れば完了できるようにしてもらった。
転生するのもメンバー集めるのどーしよう… って悩んでたけど本当PTメンバーには感謝です><
pw1101b.jpg

言われた通り早速魔界に行って狂トルネード覚えました!
わかりやすいように?スキルアイコンに枠みたいなのが付くんですね~。
それにしても魔界って言うだけあってなんか重~い雰囲気なんだよね。一人で居るとうちの気持ちとの相乗効果で更に重い空気が…
散策がてらクエストもあったのでMOBに喧嘩売ってみたけどソロで倒せるような相手じゃなかったorz
草刈りだけして外に出ました^^;
[無事に]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/01(木) 02:46)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


