ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 転換期?
内緒だけど…
[転換期?]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/30(火) 00:01)

 案の定
一週間やそこらで形勢逆転するわけもなく、GULL防衛戦また惨敗スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
皆それぞれ精一杯頑張ったと思うけど力の差も歴然orz
まぁ今回誘われたPTはリーダー中心にまとまってたし凄く楽しめたからOK^^ ちょっと勉強がてらに逝った時相手の動きをじっくり観察してみたけど、個人的にも精霊として色々向上していかないとな~と痛感><
それにしてもさ、領土戦後に話し合いあったけど協力体制とか?その他諸々基本的な事はギルドBBSにも載ってるし今更なんじゃないかと思いましたね…
GULL戦連敗続くかもだけど、自身を向上させるのにも良い機会だから楽しみながらがんばろう。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/29(月) 03:17)

 完敗
残り20分位でGullfaxiに落とされちゃいましたね。
こちらの参加人数は80MAXで防衛有利にも関わらず押されっぱなしorz
押し返そうにも相手の策でA,B,Cに振り回され、後手後手にまわり結局は力負け。明らかに相手の総合力のが↑に感じてしまいました><
こちらが勝ってたのは士気と人数くらいなのかな^^; 士気は高かっただけに残り時間僅かで落とされたのは残念!

[完敗]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/22(月) 00:25)

 覚えられない
転生のお手伝いで初めての89D。
pw1015a.jpg

PT編成は戦士1妖精3精霊2でPTリーダーとうち以外の方は皆転生済み。
外見がモノボに似てるMOBをペットと勘違いしてた結果、その五分後には逝ってましたorz
これは最後に倒したMOB
pw1015b.jpg

少々事故はあったけど楽しかったし、うち転生間近だから事前に行けて良かったかな~^^
しかし89DのMOBは見え難くて発見するのが難しい><
[覚えられない]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/15(月) 01:49)

 妖精無し
2-3に獣1戦1魔2精霊2で行ってきた。妖精居ないジャン><
pw1012c.jpg

神武は流石に狩らなかったけど他はいけるもんですね((φo(´・ω・`*)
4周中何度か事故ありましたね~ MOBがうちの♂精霊には見向きもせずに♀精霊さんに猛烈アタックで何度か逝かされてたり;;
PTしてて思うんだけど戦闘中にチャット出来るのには感心しちゃう。うち絶えずボタン押してる状態多いから「1111111」「2222222」とか誤爆確定orz まぁチャット聞いてるのでも充分楽しめてるから良いけどね~♪
うち寡黙な人… ってのも良いかもw

万界の密書でGET
pw1012a.jpg

経験値とSP貰えます
pw1012b.jpg

でも1回逝っちゃったんだよね>< 最終的に経験値は増えたしヽ(^o^)丿

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/12(金) 00:26)

 3-1
ログイン中に白ネに戻してしまい10時間は青ネに変更不能の為フィールドでのMOB狩りする気にもなれなかったので3-1行ってみた。
深夜の部は高火力PTで3-1。
1番目のボスは範囲攻撃してくるらしくて精霊2は階段登って範囲攻撃が飛んでこない上のフロアからヒール。
pw1007a.jpg

これ青陣で。
pw1007b.jpg

これも青陣で。
pw1007c.jpg

これもまた青陣…
青陣だけしに行った感じw
最後にドロップはくじ引きだったんだけど、事前にアイテム調べてなかった^^;
こんな時に限って一番最初にくじ引いていいとか、これってついてるのかついてないのか
必要な物必要でない物さっぱりわからない状態だったので必要になりそうな物メンバーに選んで頂いた。
WIKIで調べたら黄昏90防具作るのに使うんですね。@3LVか、がんばろう…

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/07(日) 04:21)

 2-3
クリップ中暇してたらPT招待飛んできた!とりあえずOKしてみると「2-3行きましょう!」とのお誘いで2-3初体験。
2-3初心者の私にPTメンバーが親切丁寧にレクチャーしてくれたのには感謝です^^
pw1006a.jpg

このボスまでの道中いつも通りの立ち回りしてれば事故は起きません。このボスでの精霊は赤陣+ヒールで対応すればOKでしたね。
pw1006b.jpg

ここまで来る道中は獣さんが雑魚MOBのタゲ取って奥に居るNPC付近までマラソン。マラソン後にボスの居るフロアで雑魚MOBを範囲で一掃するんだけど、一度だけ私のミスでヒール早く入れてしまいMOBが全部うちに向かってきてヤバイと思い盾スキル発動したけどorz
前衛上手すぎですね!精霊の事もちゃんと見てるわ、直ぐタゲ引き戻してうちのHPMP札も一切発動せずに危機回避。このボスは丁度4体倒すので青陣&ヒール交互に2回ずつでOK。
pw1006c.jpg

このボスまでの道中は未体験ゾーン。道中注意点は手トラップの場所に雑魚MOB1匹巡回してるから火力組に上手に倒してもらえば問題無し。このボスは序盤赤陣+ヒールで後半ボスの攻撃力上がってヒールだけでは辛くなるのでボスのHPが半分位削られてきたら青陣+ヒールに転換すればOK。
pw1006d.jpg

最後のフロアのボスです。ここまでの道中も特に注意点は無かったかな~。ボスが沸くまで少し待って赤陣+ヒールで。
稀にタゲ取らないとか敵前逃亡とか居ますけど、今回のPTメンバーは精霊から見ると頼もしすぎましたねwまた行きたくなる気持ちにさせてくれます♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/06(土) 20:11)

 BE戦
毎度苦戦続きのBE戦。今回も3時間の長期戦と思ってましたが
pw1005a.jpg

あっさり20分程で落とせました。
どーしたんでしょうかBE。どんどん攻め込んでくる印象だったんだけど今回はBルート中央で少し小競り合いの後は陣地でひたすら防衛してましたね~。人数少ない感じも受けたし投石もあまり前線出てきませんでしたね…
こちらは事前に前衛に札配布や全員に領土薬配ったりで気合入ってましたけど^^;
領土1増えたし分配1Mは美味しすぎました♪
ちなみに札は30,000位しか消費してませんw が、残り1,000程度なので新しい札買わないとなぁ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/05(金) 22:10)

 75D
今回のアップデートで実装されたDです。
クエストの勾玉集めに誘われたので行ってきました。
pw1004a.jpg

こんなのとか
pw1004b.jpg

こんなのとか
pw1004c.jpg

ソロモードで勾玉集めていきます。
前半は楽に進めるけど後半に奥のボスへ行く途中の通路の頭上にMOBが居て精霊はタゲられると大変ですね~。
[75D]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/04(木) 20:14)

 ゴーレム
80匹倒せというクエあったので消化。
pw1002a.jpg

辛すぎた。射程長いし硬いし…
更にLV88でもゴーレム85匹倒すクエあるじゃん!
LV88で同時にゴーレムクエすればよかったorz

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/02(火) 23:38)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


