ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 仕方が無いよね
SHADEの白鈴山攻め~。
pw0727a.jpg

途中門前での攻防で忙しかったのでSS取れず^^;
終盤は敵クリスタル付近で青陣も張れたし、
無事勝利したんだけど
pw0727b.jpg

勝利後に魔道さんから痛い魔法が飛んできて倒されましたw
PC性能によってはスムーズに動けないんだし、勝敗ログが流れたら即攻撃止めというのも無茶な話しで、
こーいうのは仕方が無いですよね^^;
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/29(日) 10:01)

 ファッション
お中元のMKポイント+αで浴衣&草履購入。
pw0723a.jpg

浴衣はピンクで草履は緑。プライドの領土戦MAPが赤なのでピンクも悪くないかな^^;
草履が髪色と同じ緑なのは少し残念な気もしますが余裕ある時にでも色変えようかな。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/24(火) 18:41)

 記念撮影と
風隊との防衛戦。
pw0722a.jpg

タゲを逸らす役割で今回は頂いたペット持参です。
中央で小競り合いありましたが
pw0722b.jpg

20分かからなかったかな?防衛成功。
pw0722c.jpg

ペット効果なのかは定かではないけど、今回は一度も逝かずに敵クリスタルまで辿り着き青陣張ってそのまま勝利。
領土戦にペットお勧めかもですね~ヽ(^◇^*)/
[記念撮影と]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/23(月) 19:18)

 LV2領土
作戦の詳細は載せられないみたい。
pw0721a.jpg

ボス以外の敵から名声アイテム出たりします。雑魚MOB倒しながら先ず中央。
pw0721b.jpg

次左。PTの構成で精霊はあまり忙しくなかったかな。
pw0721c.jpg

属性いっぱい。
pw0721d.jpg

終盤。
pw0721e.jpg

最後のボス。
pw0721f.jpg

LV2領土獲得。
pw0721g.jpg

おつかれさま~
pw0721h.jpg

今回も領土戦80人MAXで入れない方多々居たようで、INしたメンバー全員参加できなかったのは少し残念な気もします^^;
まぁ無事2時間程でLV2領土GETおつかれさまでした^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/22(日) 16:21)

 クリップついでに
クリップしてると近くでボスクエ消化するらしく手伝いに。
pw0718a.jpg

しかし皆眠りすぎですよ~。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/19(木) 23:28)

 手伝い
朽ちゆくにゴッズ系倒しに。
途中うちのPSの無さw?で全滅しかけたけど無事クエ完了できたみたいで一安心。
pw0715a.jpg

役1名鉄血消化出来なかったみたいですけど^^;また今度ね!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/17(火) 01:21)

 領土戦
今週は比較的楽な展開でした。
金曜はたこやきギルドと
pw0713a.jpg

相手クリスタル削って無事防衛です。
土曜はSHADEギルドに宣戦
pw0714a.jpg

相手側は放棄したみたいで
pw0714b.jpg

邪魔も入らず相手クリスタル削って領土獲得。
これから先放棄増えると簡単に領土獲得出来る回数が増えていきますね。
まぁ作戦は色々な方法あるんだし特に言う事無し!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/15(日) 01:58)

 ミス
クリップ中に何度かあるんです。
飛行して夢の跡から桃源郷へ向かう途中
pw0710a.jpg

間違えて69Dへorz
そして夢の跡まで戻されます^^;
チャットに目がいってる時は特に注意しないとですね~。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/11(水) 20:35)

 まとめて
金曜から日曜の連戦をまとめて載せちゃおう。SSあまり撮れなかったし
金曜は三ヶ所防衛でした。うちのPTはLUPINUSギルドが攻めてくる魔天の崖戦場へ。
先ず天照龍神ギルド防衛戦スタート。
pw0706a.jpg

↑ギルドは5分位で防衛成功したみたいですね。
TEMPESTギルドの防衛戦も短時間で防衛成功したようで。
pw0706b.jpg

魔天の崖の戦場はまだ続いています。
pw0706c.jpg

防衛した二ヶ所から増援で無事三ヶ所防衛成功。
pw0706d.jpg

金曜日はこんな感じで、護符も消費少なく助かりました。
土曜日第一戦はLUPINUSギルド攻めました。
pw0707a.jpg

放棄されクリスタルに攻撃し放題♪
pw0707b.jpg

勝利!pw0707c.jpg

次は夜の部三ヶ所防衛。だったのですが
pw0707d.jpg

今回は会議で∞ギルドのは放棄という事で^^;
pw0707f.jpg

不夜城ギルド防衛開始
pw0707e.jpg

前回は不夜城放棄したんですが、今回は放棄しなかったみたいで
pw0707h.jpg

GULLFAXIギルド防衛開始
pw0707g.jpg

防衛成功
pw0707i.jpg

土曜までの戦績で攻め+1、防衛-1、領土は+-0でしたね~。
現状維持も大変ですね^^;
日曜は風隊ギルド防衛戦からスタート
pw0708a.jpg

敵陣で投石に隠れて赤陣
pw0708b.jpg

PTで青赤陣張ったので敵陣でもダメージそんなに食らわず^^
的確にクリスタルも削れていたようで短時間で防衛成功。
pw0708c.jpg

夜はまた三ヶ所防衛です。JUPITER、SHADE、CRUSADE、うちのPTはSHADEギルドが攻めてくる呪われた沼地が戦場でした。
JUPITERギルド防衛戦は短時間で防衛できたのですが、他2ギルドは3時間守りきる作戦だったのかな?CRUSADEギルドの戦場へは行ってないのでわからないですけど、SHADEギルドからは少し押され気味?でうちは魔法で一撃死とか多々ありましたね^^;今回はPTに精霊がうち一人でしたのでMP消費もかなりの量。予測していた量よりも消費が多かった為に途中で補給行ったりでPTメンバーには迷惑かけちゃったかな。うち抜けたら精霊居ませんからね><
クリスタル結構削られたけど防衛成功!
pw0708h.jpg

CRUSADEギルド防衛戦がまだ終わってなかったので速攻戦場移動で
pw0708i.jpg

門前にゴレ沢山居ましたねw
pw0708j.jpg

こちらも無事防衛成功。
もしかしたら領土減っちゃうのかな~と少し危機感あったけど、上手く領土戦運べて無駄な心配?
この先もこんな感じで全領土宣戦されるのかな?まぁ宣戦するのは自由なんだし、これからも色んなギルドとGvしたいですね^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/09(月) 00:46)

 これは(*゜ロ゜)ノ
pw0705x.jpg

うちが所属してるギルドの領土が全て宣戦されてますね。
嬉しい悲鳴なのか!?領土戦楽しいから良いですけど、この数は凄まじいですねヾ(;◎_◎)ノ
この宣戦を受け作戦会議も長時間皆で意見を出し合っています。こーいう時間も良い物ですね~。
うちは作戦会議の終盤で睡魔に負けて寝落ちしてしまったようでorz
反省です。。。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/06(金) 03:12)

 攻め
∞さんの領土、風吹きも村へ侵攻です!
今回は開始時間には間に合わず少し遅れてのINでしたので、ギルチャでPTの空きがあるか確認後、無事PTを組めて領土管理人前へ。
しかーし
pw0702a.jpg

これは>< 領土戦の人数制限に引っかかり戦場への入場ができませんでした。開始時間に少し遅れてのINだったので仕方が無いですね^^;
で領土戦終了までPT抜けないで下さいと言う事だったのでギルチャPTチャで戦況確認しつつ夢幻の港でMOB狩り開始。
開始1時間経った頃、PTの方々に気を遣って頂き「戦場のメンバー1人と入れ替わって領土戦楽しんできて下さい。」と…
嬉しいですね~あまり面識も無い私を気に掛けてくれて^^
PTメンバーに感謝し戦場へINです。
私的には3時間ギリギリまで勝敗着かないんじゃないかなと思ってましたが
pw0702b.jpg

残り時間半分くらいで押してます。
pw0702c.jpg

敵陣で陣張ってる味方の精霊が
pw0702d.jpg

うちもクリスタル周辺まで行って陣張って貢献しようと前進しますが
pw0702e.jpg

あえなく撃沈orz
そう思い通りには事は運ばないものですよね~
pw0702f.jpg

敵陣に辿り着く前に勝利したようで♪
しかし、これからは領土戦での定員オーバー増えてくるんでしょうね^^;今回うちはPTメンバーのお陰で途中からでも領土戦を楽しめる事ができたけど、定員オーバーになった時の対策を色々考えていかないと領土戦開催日にゲームにINしても参加出来ないと辛いものがありますからね。良い方法が見つかるといいですね~。
私的には運営が仕様変更で定員数解除してくれ事願ってます!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/02(月) 00:23)

 2ヶ所防衛
JUPITERさんと∞さんとの同時防衛戦です。
戦場入場の直前の風景
pw0630a.jpg

部隊を作戦会議で決めた通りに二つに分けて防衛です。
うちが居たPTは∞さんとの戦場へ行きましたが、途中JUPITERさんの戦場に遠距離PTが欲しいという事で戦場移動しました。
まったりと時間が進んでいく感じで無事防衛成功です^^といっても3時間?結構長時間の防衛でしたね。
pw0630b.jpg

そのまま∞さんの戦場へ移動です。自陣門前から結構激しい戦闘でしたね~(ノ゜⊿゜)ノ
pw0630c.jpg

調子に乗って前線行くと
pw0630d.jpg

速攻で倒されましたorz 残り時間わずかだったのでクリスタル残量確認してみる事に
pw0630e.jpg

手ごわい相手に感じましたがクリスタルの残量はほぼMAX?これなら防衛できそうですね~。
そして相手と対峙中に無事防衛成功です。
pw0630f.jpg

3時間防衛するとPOTや護符の消費が結構な量になりますね^^;
長時間の戦闘も短期戦と同様白熱してなかなかの物ですね♪

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/01(日) 01:35)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


