ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初めて
こんな現象になる事あるんですね><
pw0530a.jpg

リログしたら直りましたけど、バグなんですね…
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/31(木) 19:57)

 要る物と要らない物
生産する時は葦小宝に聞きに行きます。
たまにこんな事聞かれますが
pw0527b.jpg

要りません。お詫びなのか知りませんが直後に
pw0527c.jpg

10k頂きました。ありがと~^^
その後、爆発情報聞いて夢幻の港で武器生産すると…
pw0527a.jpg

OPイマイチですが、穴2なので満足です。本当にありがと~^^
これからは葦小宝の噂を少しは信じるようにします。
でもナンパ秘伝書は要りませんよ^^;
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/28(月) 00:47)

 クリップクエ
テレポ極力使わずに進行していくと1時間以上掛かりますが
こんなのや
pw0523a.jpg

こんなのが出てくれると
pw0523b.jpg

得した気分になれますね♪ 時間は掛かりますが。。。
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/24(木) 01:24)

 撮りすぎた
ボス軍団降臨!
という事で戦場ヶ原へGOです。
GMがテンション↑チャットで仕事頑張ってますね~
pw0517b.jpg

ボスはかなり強敵でタゲ来ると即死に近いです。
pw0517a.jpg

ひたすら上空からMOB突きです^^;
pw0517c.jpg

LV90とLV91続けて
pw0517c.jpg

pw0517e.jpg

集団での攻撃で高LVMOBも撃破できるようですね~、と余裕かましてると
pw0517f.jpg

次のMOBの範囲攻撃で…
pw0517g.jpg

地上は地獄絵図です( ̄□||||!!pw0517h.jpg
イベント楽しいけど経験値ロストは結構痛いですね;;リザレクションLV10で復活のお手伝いをして
終盤戦
pw0517i.jpg

テンション上がりすぎたのかな、誰にでも間違う事はありますよね^^;
pw0517j.jpg

打悪=ダーク?変なあて字のMOBとか
pw0517j.jpg

低LVMOBに王だけくっ付けたのとか
pw0517l.jpg

最後に倒して、GMの捨て台詞で終了。
pw0517m.jpg

お疲れ様。
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/18(金) 01:07)

 ボスクエ
残っていたボスクエ消化とかお手伝いとか
pw0512a.jpg

未だに深海の巨龍と海の魔物の区別ついてないけど、釣りする妖精さんはかなり大変ですね^^;
精霊はヒールとレストアしてMP減るくらいで至って楽勝^^無事討伐成功。
pw0512b.jpg


厄介なのがレットドラゴンでしたね~。
1ptでは倒せる気がしませんね^^;二段回復必須かな…
pw0512c.jpg

回復等忙しくてSSはやっと1枚撮れました><
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/13(日) 01:41)

 ダンジョンモンスター大暴れ
ということでイベントに参加してみました。
入場には人数制限あったみたいで、少し早めに入場して上空で待機。
pw0511a.jpg

流石にMOB沸く場所に密集するので重いですね…
pw0511b.jpg

闘技場なのでMOBからの攻撃は勿論、他キャラの範囲攻撃も当たったりで逝く事多数orz
pw0511c.jpg

最後にボス?の真PANDAMAN登場でイベント終了。
pw0511d.jpg

アイテムGET一切無しでした。
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/12(土) 01:08)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


