ひっそりとMMO日記
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 難関
LV59クラスクエは大変です。
同じダンジョンで令クエと雷祖に報告するクエも完了させます。
pw0426a.jpg

ボスも全属性が居て気を抜くと全滅しそうです><

pw0426b.jpg

↑ボスで精霊が全滅して精霊が戻るまで壁の獣さんがマラソンがんばってくれました^^;

pw0426c.jpg

Dボス相変わらずHP多すぎで削るの大変…

で平行して令クエで掘り作業

pw0426d.jpg


で最後に中央のMOB倒して石碑掘って雷祖に報告。

pw0426e.jpg

今回はD経験者居たのでスムーズに進めましたが、初めての人は大変でしょうね^^;
結構時間掛かりましたが無事にクラスクエ完了♪PT組んでくれた人に感謝です。

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/26(木) 23:23)

 三期生
24日ボラチームに三期生加入です^^
pw0424a.jpg
(野次馬紛れてますorz)
pw0424b.jpg

加入早々ギルド抜けちゃった方も居ましたが…
ボランティアしながら楽しめると良いですね^^
大所帯ギルドになったので挨拶だけで物凄い勢いでログ流れますw
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/25(水) 22:19)

 ダンジョン
ナイトオンラインで知り合った面子だけで19D攻略♪未調教の猛獣二匹は言う事を聞かず

流石に適正LVよりだいぶ↑なので簡単にクリアー出来ました。
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/23(月) 20:06)

 お気に入り
玄武の法衣
pw0419.jpg

課金服装備も考えたけど、玄武装備中は課金服お預け。

MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/19(木) 19:54)

 正式サービス開始と
4/9正式サービス開始されました。
月額無料のアイテム課金。
RMでMKポイント購入してMKポイントをWTに変更?随分面倒な課金方式ですけど無事課金完了。
お得割引とかあればもっと課金するのに♪

[正式サービス開始と]の続きを読む
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/15(日) 11:45)

 位置表示補助ツール
仕様で座標入力するとMAPに位置も方向も示してくれるのに、このツールの使い道ってあるのかしら…
http://www.4gamer.net/news/etc/locater.html?&ox=556&oy=652&mes=
個人的には使い勝手悪かったですが、使ってみるのも良いかもですね。
うちはゲーム内で位置検索した方が早い!
MMO | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/04(水) 21:12)

copyright © 2005 ひっそりとMMO日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


